ここから本文です

石井琢朗と言えば!

tsu********さん

2017/10/216:22:19

石井琢朗と言えば!

横浜ベイスターズ!
広島カープ!
どっち?

閲覧数:
817
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2017/10/304:05:17

横浜の一択。

1998年の優勝メンバーでありマシンガン打線の火付け役。

ハマの切り込み隊長のイメージが強いです。

「石井琢朗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/10/308:52:26

「横浜の人」ですが、「広島人」です。今の広島には「無くてはならない名コーチ」です。

adn********さん

2017/10/220:04:49

ベイスターズファンとしては、琢朗さんはベイスターズのイメージが強いですね
全くTBSのクソどもは…
ベイスターズの功労者に冷たすぎる

rai********さん

2017/10/217:37:05

全盛期は横浜だけど、もうカープの選手になっちゃったよね...

ベイスターズであってほしいんだけどなー

kaz********さん

2017/10/217:07:07

↓の人たちの回答、横浜ベイスターズが多いようだが、DeNA球団・ファンの人たちの琢朗要望論が一向に聞こえてきません、何故ファンは声を上げないのでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/216:42:45

断然、横浜ベイスターズ!