ここから本文です

ブログを始めようと思いますが…

fuy********さん

2008/7/2710:25:34

ブログを始めようと思いますが…

YahooブログとOCNブログ人はどちらが初心者に向いているでしょうか?一応OCNの会員ではあるのですが、見ずらい様な気がして。ブログ経験者の方、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2008/7/2710:32:37

Yahoo! ブログは気軽にできると思いますよ。
知恵袋に登録しているということはIDを持っていらっしゃいますね。
後はブログを作るだけですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/
↑↑こちらでブログを開設できます。

http://blogs.yahoo.co.jp/FRONT/TUTORIAL/index.html
↑↑分からないことがあったらこちらです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdx********さん

2008/7/2710:29:15

他にも色々あるのでお忘れなく・・。
YahooもOCNも私としてはみづらいです。
お勧めは
JUGEM
http://jugem.jp/
です。慣れれば自由にスキンも変えられるしデザインも多様ですよ。