ここから本文です

永野芽郁の可愛さが分かりません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/222:29:55

永野芽郁の可愛さが分かりません。

目や口はまあ。でも鼻がどーしても嫌いです。
可愛いんですか?鼻でかくないですか?

閲覧数:
4,004
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/10/409:18:36

UQのヤツか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/10/319:43:43

自分の価値観なので分からなくても良いと思いますよ
なぜあなたが分かろうとしているのか私には分かりませんし分かろうとも思いません
人それぞれ
考え方や見え方が違うのでそれいいと思います

han********さん

編集あり2017/10/323:37:59

ワシもヤフーニュースやネットで騒がれている程、可愛いとは思わないのぉ〜。
街中でくっちゃべってる女子高生にも居そうなタイプで、芸能人ぽいオーラを感じさせない。

学園ドラマで言うと主役から相当離れた所の席に座る……そういえば、そんな娘いたなぁ〜的な存在に映るんじゃがのぉ。

no_********さん

2017/10/301:12:09

可愛いというより美人じゃない?鼻も綺麗だと思いますけど

tak********さん

2017/10/300:38:44

庶民派美人でいいでしょ!

yam********さん

2017/10/223:02:15

人の好みはそれぞれなので、
あなたが分からなくても大丈夫ですよ。