ここから本文です

アフリカの市場開拓は

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:07:06

アフリカの市場開拓は

左遷人間のやることなのですか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oisii_moyasiさん

2017/10/321:16:33

そうですね。
開拓精神が無いとやってられないと思いますので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/300:17:28

左遷人間にそんなコストはそもそもかけません。

アフリカ市場は草刈り場になっており
準エースくらいを投入しないと勝負できません。