ここから本文です

この英文の日本語訳をお願いします。 How do organizations recruit employees?...

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:25:54

この英文の日本語訳をお願いします。

How do organizations recruit employees?

Once managers know their current staffing levels-understaffed or overstaffed-they can begin to do s

omething about it. If vacancies exist, they can use the information gathered through job analysis to guide them in recruitment-that is, the process of locating, identifying, and attracting capable applicants. On the other hand, if employment planning indicates a surplus, managers may want to reduce the labor supply within the organization and initiate downsizing or restructuring activities.

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sz_masuikeさん

2017/10/314:52:17

組織はどのようにして従業員を募集するのか。

経営者達はひとたび彼等の現在の人員のレベル、つまり、人員が不足しているか、または多すぎるかということを知ると、彼等はそのことについて何かをし始める。もし欠員が存在すると、募集で彼等を導くための仕事の分析を通して集められた情報、つまり、有能な応募者達を探しだして、確認して、そして引きつける方法を使うことができる。他方で、もし雇用計画が余剰を示すと、経営者達は組織内での労働供給を減らして、規模の縮小または再編(リストラ)活動を始めようとするかもしれない。

以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofuna33さん

2017/10/314:04:33

How do organizations recruit employees?
組織はどのようにして従業員を採用するのでしょうか。

Once managers know their current staffing levels-understaffed or overstaffed-they can begin to do something about it.
経営者が現在の充員状況、人員不足か人員過剰か、を知りさえすれば、それについて対処し始めることが出来ます。
*Once はこの場合「一旦…しさえすれば」の意味で「現状を把握すれば対処が開始できる」と言っています。

If vacancies exist, they can use the information gathered through job analysis to guide them in recruitment-that is, the process of locating, identifying, and attracting capable applicants.
空きがあれば、業務の分析によって集めた情報を求人、つまり、有能な応募者を見つけ、確認し、呼び込むという過程、の指標として使うことができます。

On the other hand, if employment planning indicates a surplus, managers may want to reduce the labor supply within the organization and initiate downsizing or restructuring activities.
これに反して、雇用計画が過剰人員であることを示せば、経営者は組織内の労働の供給を減らしそして活動の規模を縮小したり再構成し始めてもよいのです。
*may want to は「~してもよい、よかったら~してください」です。

以上です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tammaruccioさん

2017/10/311:39:08

組織はどのようにして従業員を採用するのですか?

一旦、経営者が現在の人員の水準(人員不足か人員過剰か)を知ると、それについて対処し始めることがあります。空きがあれば、求人募集(つまり、有能な応募者を見つけ、確認し、取り込むという過程)において指標となる業務分析から集められた情報を使うことができます。

一方、雇用計画が過剰を示せば、経営者は組織内部の労働供給を減らし、活動の規模を縮小したり、再構成し始めた方が良いかもしれません。