ここから本文です

男性に質問です。 みなさんは、好きな女性の前だと 他の人より口数が増えますか...

xuma5uさん

2017/10/223:33:05

男性に質問です。

みなさんは、好きな女性の前だと 他の人より口数が増えますか?減りますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
301
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crete2017さん

2017/10/923:43:08

相手女性が安心でき安らげる人であれば口が軽くなり、おしゃべりになります
つきあっていない、好きな女性の前で、自分をアピールして振り向いてもらいたい男は、口数が増える男もいます。緊張して、相手に好きだという好意を知られたくない男は、口数が少なくなります。人により、それぞれです。あ、みなさんですか、私の場合は、以上の記述の通りです。まだ、女とつきあったことも、食事したこともデートした経験もないので、なんともわかりませんが、自分に自信がないので、好きな女の前では、好きだという私の気持ちを知られて、気持ち悪がられ、嫌われることが恐くて、口数が少なくなります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazuya7924さん

リクエストマッチ

2017/10/300:50:34

どっちもありえるのでこっちと言い切れないと思います。
例えばあまりに高嶺の花で憧れの存在みたいな女性を相手にしたら緊張して話せない事もあるでしょうし、気も合うしフランクに話しやすいようなタイプの女性だったら好きな気持ちが後押しして口数が増えたりもするでしょうし、そういう女性相手でも趣味とか話題が合わなかったらそんなに口数は増えないでしょうしケースバイケースすぎます。

hofu80637805さん

リクエストマッチ

2017/10/300:10:48

増えもしないし減りもしない 嫌われらるのがイヤで おそらく
相手に口数を合わすでしょう 嫌いな女性なら口数は減るでしょう

rosered0511さん

リクエストマッチ

2017/10/223:50:40

相手によりますね。
ちょと遊びでとかならいろいろと話しますが、本気で好きになった女性の前ではあえて話しません。

seishunkozou2015さん

リクエストマッチ

2017/10/223:45:27

人それぞれだと思いますが、自分は好きな人の前だと口数減ります。
というか全然話せなくなります。。
慣れてきてもあんまり自分のことばかり話さないように気をつけています。

yukito0308klさん

リクエストマッチ

2017/10/223:43:26

口数減りますね。
何か恥ずかくなる。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。