ここから本文です

彼氏は浮気とかめんどいからしないと言いますが、

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:45:16

彼氏は浮気とかめんどいからしないと言いますが、

連絡無精で、
36時間後とかの返信とか

この時間帯に送ったら返事ないとかで

不安になるんですけど、

それって話してもいいんですかね(~_~;)

閲覧数:
371
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okandme1012さん

2017/10/300:56:02

私のパートナーも前は仕事が忙しくなると何日も音信不通になってましたね。

不安でしんどいですよね。。。

私は彼に正直に気持ちを話したら改善してくれました。

あなたも話した方がいいですよ。

でも「どうしてそうなの?好きじゃないの?ありえない!」とか言っちゃダメですよ。

私は、あなたが忙しくて連絡出来ない気持ちも理解してるし、男の人にとって仕事は大事だと思うから集中できるように応援していきたいよ。でも何日も音信不通だったりするとやっぱり不安になってしまうんだよね。って感じでいいました。

それ以来は一日の終わりに「忙しくて相手出来なくてごめんね」とかメールをくれますよ。
夜はクタクタになっていて余裕がない時は、朝に電話をくれる時もあります。

その代わり、彼が忙しい時は私からもメールや電話は控えますよ。

邪魔しないように応援してます。

朝の「いってらっしゃい&今日も頑張れ」みたいなメールと、お疲れ様メールだけにするとか。

これからも仲良くしてくださいね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/322:58:55

    ありがとうございます。よろしければどのように伝えたか教えていただければとおもいます。

    私も彼に合わせて?24時間後に送ったりすることもあるので、それを咎められるかもしれないと思って心配です( ; ; )

    付き合ってから話し合いとかはせずに10ヶ月すぎてしまいました

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

summonermeatさん

2017/10/300:11:45

けっこーな数の男が格好つけて「めんどくさい」って言いますけど、アレ間に受けない方がいいです。

お話をお伺いして、現に浮気しているかどうか、という問題よりも連絡が疎か、の方が問題だと思います。

今後お付き合いをされて行く中で、不安にしかならないと思います

それくらいの事なら話してみてもいいと思います。
事情があれば素直に聞き入れ、彼が突き放すようならあなたも突き放せばいいんです。

2017/10/223:49:06

話したら良いですよ。
誰に遠慮されているのですか?
話しても、理解してもらえないなら、
あなたとは、合わないと、おもいます。

yukimitsu78さん

2017/10/223:49:03

連絡無精?
そんなもの世の中にない、言い訳、甘やかすな。
人としてダメ。