ここから本文です

このキャラは誰ですか?

yuu********さん

2017/10/300:32:22

このキャラは誰ですか?

2人の名前教えてください

毒島冴子,学園黙示録,毒島,キャラ,みやもと,名前,長髪

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

編集あり2017/10/300:39:29

■作品名
「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

■キャラ名
右(長髪)毒島冴子(ぶすじま さえこ)
左(茶髪)宮本 麗(みやもと れい)



参考になれば幸いですm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asg********さん

2017/10/300:35:57

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THEDEAD』
左、宮本麗
右、毒島冴子