ここから本文です

ゾンビ化するフラッカは、日本に入っているのでしょうか?想像を是する怖さなので...

wanwan_wando777さん

2017/10/301:37:14

ゾンビ化するフラッカは、日本に入っているのでしょうか?想像を是する怖さなので、貼り付けませんが、例の映画がそのものです。人や犬を食う。車に引かれても起き上がり走ってくるなどです。ま

た、日本人が使用しても、ゾンビ化するのでしょうか?300円程度なのでお手頃感も怖いです。

補足どうしても見たい方は、ツイッターでゾンビで検索してください。

閲覧数:
3,642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_ex472さん

2017/10/403:23:22

あれはオーバードーズしたせいでああなるらしいですね、だいぶ前から広島にはあるとかないとか?ただ、あんな映像みたら使えないでしょう……人をたべるなんて。

  • 質問者

    wanwan_wando777さん

    2017/10/407:53:43

    人を食べて、銃で撃っても倒れないって、ヤバい魔薬なんですね。今頃知った私には衝撃です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/322:26:51

ひょっとしたらコカインやマリファナと偽って密輸していたら使用しない限り誰にもバレずに日本へと上陸するかもしれません。
もし苦しそうに叫んでる人を見つけたら遠くに避難しながら観察すれば何かあった時直ぐに逃げれるので無闇に動画は撮らない方が良いですね

2017/10/316:34:06

日本でも既に逮捕者が出ているようですよ。

ご存知かと思いますが製造されているのは中
国なので、地理的にはいってきやすいのでは?と思っています。

映画やゲームの世界が現実となるのも、ありえなくは無いかもしれませんね...。