ここから本文です

精子の匂いって結構するもんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/301:46:58

精子の匂いって結構するもんですか?

昨日彼氏と家で初体験したんですけど、ゴミ箱にティッシュ丸めたのが何個か入っていて
部屋が今までに嗅いだ事の無い匂いがして
変な感じです。 精子自体匂ったりはないのでわからないんですけど。 匂いするんですか?

閲覧数:
19,336
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/302:07:53

早く袋に縛って捨てないと虫がわくよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精子 匂い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnk********さん

2017/10/301:57:11

時間が経つと異臭がします(゚Д゚)
これからは、相手の方に気付かれない時にすばやくビニールにくるんで処分した方が良いです!!

grs********さん

2017/10/301:52:00

しますよ。
でもティッシュの包む量が少ないのかも。

Keitaさん

2017/10/301:49:17

そういうのはすぐに捨てましょう!
それなりにニオイはしますよーーー

親とか家族に見られたりあんたの部屋臭うよーとか言われますよw

星空凛さん

2017/10/301:48:21

はっきり言うと、します。臭いです

jit********さん

2017/10/301:48:17

結構匂いはしますよ
世間ではよくイカ臭いと言われていますね