ここから本文です

アマガミ、セイレン キャラを好きな順に並べてもらえますか? 私は 森島はるか=...

ani********さん

2017/10/302:17:25

アマガミ、セイレン
キャラを好きな順に並べてもらえますか?
私は
森島はるか=棚町薫=桜井梨穂子>中多紗江>絢辻つかさ>上崎裡沙>七咲逢
七咲さんがなぜ人気なのかイマイチわかりません。。

常木耀=宮前透>桃乃今日子
こちらも桃乃さんが人気の理由がイマイチわかりません。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kunonさん

2017/10/816:48:59

アマガミ
七咲>絢辻さん=梨穂子>森島先輩>薫>上崎裡沙>中多紗江

セイレン
宮前先輩>今日子>常木さん

ですかね。
質問者様は後輩キャラがそんなに好きではないようですね・・・公式ランキングでは上位から
七咲、森島、梨穂子、薫、絢辻、中多、上崎
のようです。
ここからは個人的な意見にはなりますが、私がなぜ七咲が1番好きなのかといいますと、やはり「後輩でありながらお姉さん」ってところですかね。七咲は年齢で言えば後輩なんですが、弟の面倒を見てることや、主人公の行動がアホなせいかその溢れんばかりのお姉さん感を溢れさせてきています。私はそこに惹かれました。またスキBADでの寛容さにもお姉さん感がありありと見え、スキBADでありながらもエンディングの中で1番好きだったりします。スキgoodもいいですよね。

質問者様の1番好きな森島先輩についてですが、私は4番目という位置づけです。理由としては私個人が天然というか、不思議ちゃんというか・・・彼女のようなタイプが嫌いじゃないんですけど上位3人よりかは心を掴まれなかったからですね。

次にセイレンですが、1位は宮前先輩です。七咲にもいえることなのですが、クールであり押しに弱いところです。照れてる姿とかとても可愛いですよね。
常木さんについては消去法的になるんですが3人の中で1番ストーリーが、突拍子もなかったからです。4話という短い話数で収めないといけなかったからなのか、少し無理があったと思います。ゲームが出たら期待って感じです。

ここの桃乃さん人気はストーリーが1番前作に似てるからだと思われます。他二人はなにか煮え切らない終わり方でしたし・・・ですから、1番キュンキュンした今日子が1番なのかと。

こんな感じですかね。
長文失礼しました。

• 質問者

ani********さん

2017/10/923:29:34

質問者様は後輩キャラがそんなに好きではないようですね・・・
    そうかもしれません。また、私は自分に自信のある人が好きです。
    常木さんや森島先輩ですね。
    長文ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/9 23:29:52

回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる