ここから本文です

詐欺じゃない外国のバイナリーオプションってどの会社ですか?

chielien_20b09ee934ff7a94363131504さん

2017/10/303:52:22

詐欺じゃない外国のバイナリーオプションってどの会社ですか?

コメントとかを見てもよくわからないので誰か教えてください

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/921:07:20

↓の奴は無視してください。コピペで回答してるだけなので。

海外業者の中で安全なのはハイローオーストラリアとオプションビットくらいだと思います。その他は詐欺と思ってもらっても構いません。

ただそんなハイローやオプションビットでも良くない書き込みがあります。
・勝ちすぎで口座凍結された
・勝ちすぎでトレード制限された(?)
・約定拒否
など ただそんな書き込みがあるなかでもハイローは海外業者の中ではかなり安全な方ですよ。人気もあります。

それでも不安であれば国内業者をお薦めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akopkopvさん

2017/10/310:55:14

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。