ここから本文です

うちは3匹猫を飼っててチャロ、チビとティガーって名前なんですけど最近チャロとチ...

chielien_25c23577df065b9b81cfc4eさん

2017/10/304:59:24

うちは3匹猫を飼っててチャロ、チビとティガーって名前なんですけど最近チャロとチビが喧嘩ばっかりするから一旦チャロを他の家に預けてもらってて4日後にチビが今度預けてもらったんですけど、チャロが家に帰ってき

てもう1匹のティガーのあとをずっとついて行くんですよ。ティガーがトイレに行ってもついて行くしどこ行ってもついて行っててティガーを他の部屋行ってドア閉めたらめちゃ泣いていて、前までは全然仲良くもなかったのになんでいきなりこうなったんだと思います??

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsunaxxtsunaさん

2017/10/321:53:31

離れて暮らして恋しくなったんだと思います^^
大切だにゃーって確認出来たんじゃないですかね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

japanda0007さん

2017/10/306:11:29

急に一人になって不安症になっちゃったかな?
もう一人は嫌だよぉ〜
と。