ここから本文です

ZOZOTOWNで買い物をし、ヤマト運輸で受け取り設定をしました。ヤマト運輸でどんな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/305:14:18

ZOZOTOWNで買い物をし、ヤマト運輸で受け取り設定をしました。ヤマト運輸でどんな手続きをしたらいいんでしょうか?クレジットカード一括払いです。

補足ヤマト運輸でタッチパネルの操作がわかりません。簡単ですか?

閲覧数:
1,295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2017/10/311:10:37

タッチパネルの操作があるのは「コンビニ受け取り」の場合ですね。

ヤマトの営業所受け取りでしたら、
運転免許証や保険証など本人確認が出来るものと印鑑(サインでも可)を持って
営業所へ行ってください。

ZOZOからの発送完了メールに伝票番号が記載されていますから、
その番号で追跡検索をして 「ご来店予定(保管中)」になっていれば
営業所に荷物が届いています。

[ヤマトの荷物追跡]
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

荷物の保管期限は7日ですから、保管期限内に取りに行ってください。

[営業所止めの受け取り方]
https://torisedo.com/19926.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/321:01:09

    丁寧にありがとうございます。ヤマト運輸でタッチパネルでメルカリの発送方法がわからずスタッフに聞いても人出不足で無視されて偶然にメルカリの発送する女性がいて操作を教えてくれました。その為に質問しました コンビニはもっと酷く自分でやってと言われ何とか操作できました  

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 21:05:53

ZOZOTOWNのスタッフや他の方もご親切にありがとうございました。URLまで貼ってくれたのでベストアンサーです。
皆さんへ 助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/10/313:00:40

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

ヤマト運輸営業所での受取りを指定いただいているとのことですが、「納品完了のお知らせ」が届きましたら、そちらに記載の伝票番号と身分証明書を営業所でご提示いただければお受け取りが可能です。

タッチパネルの操作については弊社ではわかりかねるのですが、万が一営業所で操作を求められる場合には、ヤマト運輸の担当者にお尋ねいただければ幸いです。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

min********さん

2017/10/308:26:01

ヤマト運輸の営業所受取りを希望されたのでしたら
身分証明書を持って「荷物を取りに来ました」
と言えばいいです。
機械やタッチパネルでの操作はないと思います。
(あったら受付の人が教えてくれます)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ada********さん

2017/10/306:26:47

クレジットカードとヤマトさんでは、何も関係ございませんが。
あなたは、ヤマトさんを選択されたなら、Amazonから品物が届くのを待つだけだと思いますが。笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる