ここから本文です

宝塚雪組の彩凪翔さん永久輝せあさんが人事異動の噂流れてますがそんな頻繁に組替...

アバター

ID非公開さん

2017/10/307:35:03

宝塚雪組の彩凪翔さん永久輝せあさんが人事異動の噂流れてますがそんな頻繁に組替ってあるんですか?

すこしまえに大量退団したり朝美絢さんが来たばかりなのに
また雪組が変動なんてあり得るんでしょうか?

閲覧数:
7,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/10/318:39:53

個人的な予想ですが、永久輝せあさんの異動はありそうな気がします。
次回の雪組バウ主演は当然、永久輝さんだと思っていましたが、朝美さんと発表があったことから、永久輝さんは花組か星組へ異動になって、そちらでバウ主演なさるのではないかと思いました。
花組、星組は柚香光さん、礼真琴さんの下の有力な3番手候補者が98期以下になってしまいますので、間にどなたか必要だと思われます。
彩凪翔さんに関しては・・組替えの可能性はあるのかもしれませんが、絶対にあるという気はしません。
トップ候補外で、重要な役をされる二枚目の男役さんというポジションの方(宙組の澄輝さんや蒼羽さん、花組の瀬戸さんや鳳月さん、月組の宇月さん、星組の七海さんや壱城さんなど)が各組複数いらっしゃいますが、雪組はそのポジションが手薄のように思われるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永久輝せあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

編集あり2017/10/309:26:22

あくまでも噂なので雑談として回答します。
彩凪さんは現在、下級生の彩風さんに抜かれ、更に朝美さんがきました。
下級生ふたりに挟まれた状態で、中途半端な位置にいます。
私は、星から雪に組み替えした夢乃聖夏さんを思い浮かびます(夢乃さんも下級生の真風涼帆に抜かれましたよね)。
彩凪さんも夢乃さんも、このまま脇役にさせてしまうのは非常に勿体無い。
そういうスタークラスだけど、トップの道は外れていまった男役さんに劇団側は、組み替えを選択されると思います。
退団や組み替えも、雪に関わらず、5組もある大所帯の劇団ですもの。そりゃ、退団の少ない時もありますが、いっぺんで退団してしまうこともあるでしょう。
中堅スターが乏しい組があれば、組み替えも容赦なくあると思いますよ。
永久輝さんは、路線候補真っしぐらな若手スターさんなので、栄転組み替えの噂は付き物です。