ここから本文です

佐野実の作ったラーメンを佐野実の目の前でゴミ箱に捨てたら、佐野はブチギレです...

mat********さん

2017/10/307:39:18

佐野実の作ったラーメンを佐野実の目の前でゴミ箱に捨てたら、佐野はブチギレですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/10/307:53:47

佐野じゃなくてもブチ切れするよ。( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/10/308:04:51

その前に佐野実さんもうお亡くなりになっているのですけれど知っていて質問されています?