ここから本文です

男女関係は強い者勝ちなんだよ善悪なんて関係ねえよな

ail********さん

2017/10/309:47:12

男女関係は強い者勝ちなんだよ善悪なんて関係ねえよな

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjg********さん

2017/10/311:10:05

おっ、戦うか?闘うのか?

負けないぞ(* ̄ー ̄)

質問した人からのコメント

2017/10/6 07:10:22

ばーか弱虫ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2017/10/310:24:23

男女カンケーに「勝ち負け」はないけど?(・o・)