ここから本文です

真面目に聞きたいです。※下ネタです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/310:29:36

真面目に聞きたいです。※下ネタです。

男性の意見を聞きたいです。


旦那と恋人だった時に初めてえっちする流れに…しかし当時彼のモノがふにゃふにゃに…私が触ってもあまり立たずすぐにふにゃふにゃに…立ったと思って入れようとしてもふにゃふにゃ…頑張ってやっと入ったと思ったら入れた瞬間に出てしまう。
そんなことがよくありました。

今ではそれが嘘のように、旦那のは元気で入れる時に私が手で触らなくても良いほどでスムーズに事が進むのです。

そこで男性に聞きたいのですが
やはり、はじめての時は緊張したりして立たなかったりしてしまうのでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/310:32:33

初めては大体失敗するよね~
俺は初めてやる子でも勃起はするけどなかなかイカない傾向にある(笑)

  • 2017/10/0722:13:11

    あのさ、すっごく失礼なお願いだとは思うんだけど、もし可能だったらベストアンサーをもらえませんか?
    今ハートが無くなっちゃったので、新しく質問も回答もできない状態なんです( ノД`)…
    あといくつかベストアンサーをもらえたらランクが上がってハートが復活するので、お願いできませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/315:22:26

殆どの男が最初の方がタチがよいのですが、私の友人も「最初はダメダ」と言ってます。

草食系もダメみたいですね。要するに気弱な男ほど最初のほうがダメみたいです。

2017/10/312:51:19

そうですね。たいがいそうでしょう。緊張しますから

2017/10/311:31:13

大学生です!
そういうのはなくはないと
思いますよ!
お酒飲んでるとビンビンにならなかったりもします笑

お互いに心を開いたし
緊張もなくなったっていう
ことの現れだと思います!

minitpo8さん

2017/10/311:15:04

初めの時から萎える、勃たない ってことはなかったですね
今は時々ひと休み…することもありますが (^_^)

2017/10/310:31:29

ですね!
緊張してると勃起しないのは確かですよ(^_^;)