ここから本文です

正面から見たポニーテールはどう描けばいいですか?

mechanao082さん

2017/10/312:11:30

正面から見たポニーテールはどう描けばいいですか?

資料となるイラストもあればぜひ。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heesounannさん

2017/10/312:20:16

シンプルなイラストでしたらこんな感じで、頭の上(真上ではなく少しづらすのがコツ!)にお山を、そして、ずらした方の首根の方にしっぽを付けるとポニーテールっぽくなりますよ!

シンプルなイラストでしたらこんな感じで、頭の上(真上ではなく少しづらすのがコツ!)にお山を、そして、ずらした方の首...

質問した人からのコメント

2017/10/3 13:29:15

分かりました。ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/312:30:45

ボクは小学生でしゅが…

夜、新しいの、描くわ。

インターネット喫茶に外付けHD忘れてきちゃったので

エロ画像とか2TB分

店のヒトも驚いてるだろうなあ…

毎日、必じゅ何か忘れていくってな、うははは!

自分の名前を言えなくなる日が本当に近しょうでしゅよ

しょういう予感があるでしゅ

aogakitikuさん

2017/10/312:21:18

後頭部で結んでいるのがわかる程度に描いてあとはどちらかの方向に流すしかないですね。