ここから本文です

昨年の11月にヤフーショッピング経由で値段は安いですが、ドライブレコーダーを購...

アバター

ID非公開さん

2017/10/314:02:17

昨年の11月にヤフーショッピング経由で値段は安いですが、ドライブレコーダーを購入しました。昨日より液晶が映らなくなり故障した為、購入もとに問い合わせをして修理を依頼しようとしましたが

、海外で生産しているものなので、修理不可の返答と保証期間外なので交換も不可とのことでした。ヤフープレミアに加入していてお買い物あんしん保証で修理できると思っていましたが、修理も出来なければ保証を受けようにも受けれません。なぜ修理も出来ないものをネットショッピングに掲載していたのでしょうか?安価なものですが、こうゆう場合は結局何もできないのでしょうか?ヤフーさん返答お願いします。

Yahoo!ショッピング Yahoo!ショッピング利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/813:04:18

アンタの勝手な思い込みにyahooが答えるかよ

修理補償
Yahoo!ショッピングで購入した、家庭用として使用されている電化製品

破損補償
届いて120日以内に、思いがけない事故により破損した場合

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crane_1959さん

2017/10/418:15:19

此処でする質問では無いと思いますよ。

直接「ヤフー!ショッピング」に連絡を取られる事をお勧めします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。