ここから本文です

ソンヘギョとソンジュンギの反日カップル、日本が嫌いなのに日本で婚約披露会? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/10/317:01:54

ソンヘギョとソンジュンギの反日カップル、日本が嫌いなのに日本で婚約披露会?
何考えているの!

補足皆様のご意見を聞かせてください。

閲覧数:
24,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2017/10/318:32:40

特に理由はなさそうですね
あと、もしかしたら反日俳優だと知れ渡っているので
少しだけ良い顔をしにきたのかもしれません

ソンジュンギは成均館大学を出たとはいえ
大学レベルは大したことないので本当に頭が悪いのか
正しい歴史を知っているけれど、日本が嫌いだから
反日に走っているのかよくわかりません

いづれにしても、夫婦ともにIQは低いです

質問した人からのコメント

2017/10/6 09:12:42

皆様回答ありがとうございました。
素早く回答をくださったrisunosuanasさまをBA
とさしていただきます。

「ソンジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2017/10/321:44:25

金のためだべ。反日言っても、悪口言っても手を振り尻尾振りお金を落としてくれるファンに対するリップサービス、アンド、これからも貢いでねっていう、縛りに来たんでないの?