ここから本文です

新しく買ったパソコン(Windows10)に、Office365ProPlusをインストールしたところ...

tak********さん

2017/10/322:26:05

新しく買ったパソコン(Windows10)に、Office365ProPlusをインストールしたところ、アウトルックだけが使えません。Outlookのアイコンをクリックするとセーフモードになるのですが、メルアド

とパスワードを入力しても、同じ画面が繰り返されるだけです。

インターネットプロバイダーの技術サービスの人に来てもらってパソコンを調べてもらったのですが、このような症状の場合は解決策が無いと言われ、代わりに、無料のサンダーバードというソフトを使っています。

過去において、アウトルックに不具合が生じたときに、ウィンドウズのアップデートによって自動的に不具合が解決されてきたのでしょうか。また、解決策がマイクロソフトから公開されるということはなかったのでしょうか。

閲覧数:
87
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitomaro2678さん

2017/10/323:01:56

とりあえず高速スタートアップを無効にしてから一度シャットダウンして、再度起動して見てください。

無効にする方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214

質問した人からのコメント

2017/10/5 19:25:28

その手段は、全く知りませんでした。
迅速に回答していただき、ありがとうございました。
さまざまな局面に応用してみようと思います。

また、よろしくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる