ここから本文です

保健体育の教員を目指しています。

gre********さん

2017/10/323:03:26

保健体育の教員を目指しています。

現在、保健体育の教員の方で教員免許以外にどのような免許や資格を持っているのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2017/10/411:23:35

教員採用試験では、教員免許以外で有利になるようなものはないよ。

あくまでも教員採用試験の成績が一番。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

編集あり2017/10/419:26:00

同級生が、高校の保体の免許と中学の数学と技術の免許を持っています。
今は、技術を担当しています。

sok********さん

2017/10/407:51:48

例えば、中学の保健体育の先生なら高校の保体の免許とか小学校免許とか。

それ以外だと運転免許とかじゃない?

はっきり言って、採用に有利になる免許・資格なんてないからね。