ここから本文です

パソコンの電源を付けると、一定間隔でついたり消えたりを永遠に続けるのですが原...

shiima410さん

2017/10/323:06:39

パソコンの電源を付けると、一定間隔でついたり消えたりを永遠に続けるのですが原因が分からりません

BIOSを初期化したり部品を取り付け直したりしても変わりませんでした
パソコンに詳し

い方、原因がわかる方、直し方を教えていただきたいです

スペック↓
i5-650
GTX960 2GB(ASUS)
600W電源(クロシコ)
GIGABYTEのマザーボード(名前はわかりません)
メモリ6GB(2GB2枚、1GB2枚)

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_13579_kさん

2017/10/323:42:40

症状的には電源の故障が濃厚です。
決して容量不足になる構成とは思えませんが、日本製のコンデンサを搭載して居ない電源であれば、環境によっては2年程度で壊れる事もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karahotosaさん

2017/10/323:08:57

再起動の連続は電源の劣化による容量低下が原因です

電源を100W程大きいのと交換です