ここから本文です

イカリングは車検とおりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:10:21

イカリングは車検とおりますか?

閲覧数:
281
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/323:12:00

初年度登録年によります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/10/907:16:17

イカリングは車検とおりますか?

検査官次第

スモール部分は
完全にふさぐ必要があり
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=================================

イカリングは車検とおりますか? 

検査官次第

スモール部分は
完全にふさぐ必要があり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/10/415:23:34

車検が切れたらスクラップにする、もうどうでもいい車にやる改造です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/323:30:29

旧規格車両なら、車検可能。
イカリングの品質による。

BMWなど純正取付車両は、イカリングが無いと整備不良車両で、車検に落ちます。

fzr400rspさん

2017/10/323:14:45

イカリングは食べ物なので車検はありません。