ここから本文です

警備会社でアルバイトを周4日でしようと思っているのですが4日仕事は確実にあるも...

junkocheriさん

2017/10/323:14:54

警備会社でアルバイトを周4日でしようと思っているのですが4日仕事は確実にあるものなのでしょうか

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pimepime6446さん

2017/10/406:22:27

各警備会社によって、得意分野が違います。
道路舗装等の警備が得意な警備会社ですと、確実に繁忙期と閑散期があります。
建設現場等の警備が得意な警備会社ですと、一年中安定して仕事があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/401:03:08

警備会社によりけりですね。また時期にも影響しますし、今ですと秋祭りや収穫祭といったイベント雑踏警備(歩行者・車両の誘導など) が週末なんかに催されるので、そちらに配置されそうですね。平日は主に交通誘導(片側通行警備)に配置される傾向があります。 とまぁ 雑踏か交通か、または施設かに依りますが、確実に週4で入れるとアピールすれば、大概の会社はあると思いますよ。しかし決して服務時間を長くして体調壊さない様にして下さい。