ここから本文です

ps4で使えるモニターを探しています。 FPSをやるので応答速度はいい奴がいいで...

heart36367さん

2017/10/323:14:56

ps4で使えるモニターを探しています。
FPSをやるので応答速度はいい奴がいいです。
予算は15000円前後で24インチ、HDMI端子が2つ以上あると嬉しいです。

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/500:32:58

PC用のモニターなら最低3万は必要です。

TOP> 液晶ディスプレイ>
個人向け液晶ディスプレイ> 23、24型ワイド液晶ディスプレイ

http://www.ioplaza.jp/shop/c/c1DP024=fgn3001

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crusius_1さん

2017/10/419:51:32

15000円だと無いですが20000円以内ならあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DOWUCJO/ref=cm_sw_r_apa_dXl1zbC5KB3C...

https://www.amazon.co.jp/dp/B071CQKXZL/ref=cm_sw_r_apa_xYl1zbM5KJJE...

勘違い解答が多いですがPS4で144hz(fps)モニターは意味がありませんが応答速度1msであれば意味はあります。

mku63gさん

2017/10/419:01:18

15000じゃ足りませんがな
4万以上必要

suzuryo0311さん

2017/10/411:31:33

HDMI2つってなにに使うんですか?
ps4では応答速度早くしてもほぼ意味ないです。pcなら1msがいいですけど値段も3万は超えます。もう1度いいます。ps4は本当に意味ないです。ちなみにfpsも60までしか出ないので144とかの買っても全く意味ないです。

suekichi737さん

2017/10/400:43:00

HDMI端子が2つ以上だったり応答速度が速かったりすると高いので、15000円前後では足りない。

予算を増やすか片方に絞るか