ここから本文です

飲食店のバイトの面接で大晦日はは入れないと言ったら不採用ですか?

chielien_289c1ee53e1b97b9f1122593さん

2017/10/323:19:48

飲食店のバイトの面接で大晦日はは入れないと言ったら不採用ですか?

また、入れないのに入れると言ったら、あとあと面倒になりますか?

補足大晦日以外の長期連休は入れます

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

egp_hisaさん

2017/10/323:46:06

微妙ですね。

「大晦日だけですか?」って聞かれると思います。
その返答次第かと考えます。
大晦日1日だけではなくその前後も含めて出勤出来ないなら採用されないと思いますね。大晦日や正月に営業している飲食店という事で回答しています。大晦日含める年末年始を営業していない飲食店もあるので。

面接で入れると言ったのに採用されてから入れないでは後が面倒ですね。
トラブルって辞める事への覚悟も必要かもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

powerfit0912さん

2017/10/501:13:10

大晦日の店の混雑状況や担当者の判断次第になるだろうけど大晦日だけ入れないだけで不採用とはならないと思います。
飲食店の場合12月~1月の成人式が終わるくらいまでは繁忙期ですから、その間も含めトータル的なもので判断するかと思います。

2017/10/405:44:43

ほとんど人員が確保が難しい時期ですので、不採用です。入れるのに入れないは面倒な事態になります。
気をつけて下さい。