ここから本文です

僕はまだ中学生で、チンコの皮が剥けていません。チンコの皮を剥こうとすると、亀...

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:24:24

僕はまだ中学生で、チンコの皮が剥けていません。チンコの皮を剥こうとすると、亀顔と皮が薄皮?みたいなのがくっ付いていて、剥けません。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/323:25:02

もう少しまて。ダイジョウブだ。自然にな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tatsujinn611さん

2017/10/914:18:32

えいっやっ!の勢いで剥いてしまえ!

2017/10/601:55:19

中学何年生でしょうか?

いつくらいから剥くことを挑戦していますか?

平常時、何割くらい剥いた所で剥けなくなりますか?

sin358_0315さん

2017/10/415:51:11

日々・・・剥いていれば完結します
一夜にしてならず・・・先はながい!
オロナインも活用せよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/410:23:40

癒着を起こしているのだと思います。入浴時など皮膚の柔らかいタイミングを狙って包皮を後退させるトレーニングをしてみましょう。

nao_19860808さん

2017/10/323:29:41

薄皮に見えるそれはチンカスです。
長い間放置してるので、くっついたように見えるだけです。
ゆっくり落ち着いて少しずつ剥いてみてください。
もともと亀頭と被ってる皮はくっついてないので必ず剥けます。
自分も初めて皮を剥いたのは中1でした。
剥いた以降は定期的に洗ってチンカスが溜まらないようにしています。
溜まらないと皮を剥くのも痛くなくなります。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。