ここから本文です

下の画像の、SONY MDR-HW700DSはゲームに向いていますか?

urmyhero1120さん

2017/10/323:25:22

下の画像の、SONY MDR-HW700DSはゲームに向いていますか?

グランツーリスモなどで使おうかなと思っています。
遅延とかがどんなものか知りたいです。

グランツーリスモ,遅延,MDR-HW700DS,WS1100,ゲーム,臨場感,迫力出るヘッドホン

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

punchgspさん

2017/10/615:18:48

700DS使ってTPSゲーやってましたが
人のことはわかりませんが、自分の感覚では遅延感じました、あくまでも自分はですが、あと他人のレビューで音ゲーで遅延感じるってのを見かけたこともあります
なのでマルチの場合は使わないでキャンペーンで臨場感重視する場合は使ってます
音だけ光接続で拾って、映像は別とかそういうつなぎかたもあるかもしれませんが

ただ臨場感は抜群です、他にもWS1100というなかなか迫力出るヘッドホン使ってますが700DSには及びませんでした。

  • punchgspさん

    2017/10/615:30:27

    追記、映像ではなく音声に遅延があるのかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

watabobo5さん

2017/10/323:43:24

MDR-HW700DS使ってます。
遅延はほぼないです。
他に質問ありますか?