ここから本文です

「リベラル保守」という言葉は魔法の言葉ですか? 玉木前議員も堂々と希望の党か...

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:30:22

「リベラル保守」という言葉は魔法の言葉ですか?
玉木前議員も堂々と希望の党から選挙に出れるのだから不思議です。

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

編集あり2017/10/516:05:42

本来の意味のリベラルとは自由主義のこと。正しい日本語的には、今の安部政権が、正しいリベラル保守といえる。
玉木ごときにリベラル保守を自称するする資格はない。安保法を戦争法と呼び変えていた玉木は落選させなくてはならない。
あ、それと小西洋之は参議院議員なんで今回は選挙に関係ないんです。目立たないようにじっとしてるんたろな。

  • mai********さん

    2017/10/513:35:24

    今日本では、リベラルとは左翼のこと。共産、立憲民主、社民はよくこのワードを使うよ。日本語が逆転してるよ。

「リベラル保守とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2017/10/401:27:00

希望の党は、

玉木雄一郎氏を受け入れるようでは、もうおしまい(終わり)

旧民進党による希望の党の乗っ取り、崩壊はもう始まっています

残念ながら「絶望の党」確定です




↓ 安保法案反対、国会を停滞させた張本人、斡旋利得&贈収賄(献金)の疑惑、「政党変わっても思想(主義主張)を変える気なし」、「自分たちは甚大なリスクを背負ったから、小池さんは出馬して責任を取るべきである」、自称リベラル保守(意味不明)

希望の党は、

玉木雄一郎氏を受け入れるようでは、もうおしまい(終わり)...

u7m********さん

2017/10/323:42:57

玉木雄一郎かあ。元財務官僚のくせに、安倍政権のあら捜しをするだけが趣味の変人だな。その後獣医師会とはうまくいってるんだろうか?

希望の党という事は安保も改憲も賛成に回ったのか?いずれにせよ信用できない男だよ。

ghh********さん

2017/10/323:35:30

恥も外聞もなくよく出来ますよね
あれで日本の国会議員だというのだから笑っちゃいます

そういえば小西ひろゆき議員はどうなったんでしょうか?

med********さん

2017/10/323:31:43

悪魔に魂を売ったのでしょう。