ここから本文です

仮面ライダー電王のオーナーって変身出来ないんでしょうか? マスターパスも持って...

makoto20030815さん

2017/10/323:32:33

仮面ライダー電王のオーナーって変身出来ないんでしょうか? マスターパスも持っていたし、時の列車のオーナーをするくらいですから、特異点である必要も

でてきますし、そこのところどうなんでしょうね? 皆さんの考えが聞きたいです

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

runwhoareさん

2017/10/820:36:39

多分、
イマジンと契約していないから、
もしくは、年で戦闘不能で2代目の誰かに
渡したからだと思います。

オーナーが変身して死んだら、
誰がオーナーになるのかみたいな
ことになるからだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zlsc9541さん

2017/10/420:24:54

特異点ならなれます…。
アレ?モモたちイマジンズは
なんで良太郎なしで変身出来たんだ?
あ、そういやライダーパスさえ
あれば誰でも変身できるんだった。
あと時の列車のオーナーは
特異点じゃなくてもなれるんじゃ
ないでしょうか?
ゼロライナーのオーナーは
特異点ではない桜井侑斗ですから。