ここから本文です

親が死ぬのは考えられません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:38:20

親が死ぬのは考えられません。

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/323:45:31

悲しいことですが 生あるものはいつか去ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/323:51:56

じゃあ自分が先に死ぬ?
私の弟はそうしましたが…

ryocoryococさん

2017/10/323:50:45

私も考えたら怖いぞ。。
だから今のうちに後悔しないように、親孝行しようと思った。

byebye_amigoさん

2017/10/323:49:15

ですね、考私もえたくないです。