ここから本文です

パソコン初心者のため、説明が下手ですいません! インターネットエクスプローラ...

chr0911さん

2017/10/323:42:25

パソコン初心者のため、説明が下手ですいません!
インターネットエクスプローラーの表示の仕方を変更したいのですが、わかりません。
画像のようにタブがでてるのですが、
画面いっぱいに表

示されるようにしたいです。
やり方教えてください。

インターネットエクスプローラー,タブ,パソコン初心者,やり方,仕方,チェック,F11キー

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_13579_kさん

2017/10/323:49:19

ツールバーの開いている部分で右クリックして「別の行にタブを表示」のチェックを外すと、アドレスバー横にタブが移動して1行分広くなります。
さらに不要であれば「コマンドバー」のチエックを外すと更に1行分広くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/400:09:08

あ、もしかして全画面表示にしたいという意味ですか?
それでしたらF11キーを押すと全画面になり、もう一度押すと元に戻りますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

copperial29さん

2017/10/323:44:12

タブのところで右クリックしてください。すると「今これとこれを表示してますよ」と左に点をつけて表してくれるので、表示したくないものを全てクリックしていってください