ここから本文です

下手したら自民党圧勝ですよね?

mas********さん

2017/10/323:58:14

下手したら自民党圧勝ですよね?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2017/10/400:46:17

圧勝とはいかなくても、第一党でしょうね。

残念です。

でも、そろそろ自民党内で安倍降ろしが始まるのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pie********さん

2017/10/400:09:42

下手しなくても圧勝ですね。