ここから本文です

モンストの紋章の紋章力は運極で上がりますが、被りは一体の数えですか?例えば同...

donpan55ranさん

2017/10/400:13:44

モンストの紋章の紋章力は運極で上がりますが、被りは一体の数えですか?例えば同じキャラの進化運極五体持ってたら1体分の換算か5体分かどちらですか?

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/519:32:31

図鑑ナンバーが同一のキャラは一体換算ですよ
図鑑ナンバーさえ違えばカウントされます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンスト 紋章」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miku_kmさん

2017/10/410:03:48

1体分にしかなりません
進化×2体(2体以上)
の場合は1体として換算
神化の場合も同じです
進化×1 神化×1
の場合は2体として換算
簡単に言うと、キャラには№というものがあり、№ごとに1体ずつと考えるのがいいでしょう(運極に出来るキャラ)なので、例えばクイバタの運極が5体いるとして、2体は進化で3体はそれぞれ神化とパワプロくんクイバタとお祭り仕様のクイバタの3体だとすると、紋章として換算されるのは4体となります
分かりにくかったらすみません

w0916myaさん

2017/10/407:51:51

1体分です。byテルーマン

2017/10/401:58:36

同じキャラは駄目だと言ってました。
進化、神化はOK(2体でカウントされる)です。

suekichi737さん

2017/10/400:49:42

進化と神化があって進化5体だとしたら、1体分だった気がする。