マイクロソフト edgeのブラウザーについて、お伺いします。 とあるサイトを開こうとしたら、証明書エラーのためナビゲーションがブロックされました。

画像
補足

時間や日付は狂っていません。 PCの時間が2017/10/04/ AM1:06分です インターネット自動修正がおんです 確認しても同期がおわってます。

Windows 10 | インターネットサービス3,770閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Windowsアップデートする前は、edgeとかが使えたのですが Windows 10 バージョン 1703(KB4038788)にアップデートしたら 証明書エラーが出たので、アップデート後に 使えなくなっていました。 後、Internet Explorerって何処にあるのですか?教えてくださいよろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/4 12:28

その他の回答(2件)

1

Edgeにバグがあってもあなただけに起こる訳け無いじゃないですか。私は軽快動作する良いブラウザだと思って使っています。 オンラインの FIX it は無く成った様ですが、”FIX it ブラウザ”などと問題点を検索しては自分で解決しています。この件に限らず応用が効きますから試されては如何でしょう。他のブラウザを使った経験から、判断しても良いでしょうから広く使ってみるのも良いかも知れません。 アンドーナツ、スリプニール、chrome、platinum、シーモンキー、 Firefox、opera、IE8~IE11などを使った経験があります。

1人がナイス!しています

1

edgeにはそういうバグがあるようです。 http://fishermans-club.blog.so-net.ne.jp/2016-10-14 あきらめてfireFox や Google Chrome に乗り換えましょう。 動きも速くなるかもしれません。

1人がナイス!しています

メインブラウザがこれです。edge、さぶブラウザー0がこちら オペラ ブラウザ さぶブラウザ1がGoogleChrome使っていますが、GoogleChromeやedgeでも証明書エラーが出てしまいます。さぶブラウザー0の方が証明書エラーが出てこないので 何故なんだろう、解決方法が有れば教えていただけないでしょうか?