ここから本文です

ダニはどうやったら撃退できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/400:20:28

ダニはどうやったら撃退できますか?

ここ1.2ヶ月くらいもも裏両方の足だけ刺されているのですが…

イスにいるのかベッドにいるのかは分かりません。
イスとベッドともに天日干し、洗濯、掃除機は試みましたが、ダメです。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/400:30:44

ダニは天日干しの温度では死なないらしいです。ダイソーの掃除機は吸引力が高くダニを吸いとれるみたいですよ。しかしこれからの季節、湿度が下がりそうですからダニも活動を停止するでしょうね。湿度が50%以下になると動きが鈍るそうですz

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sabatwoさん

2017/10/400:24:15

この時期は気温が低いので天日干ししてもダニは死滅しきれないでしょう。布団乾燥機ですね。

2017/10/400:22:19

部屋でダニ駆除剤焚いてください

その後、洗濯や掃除機してください

ペットに関しては動物病院で調べてもらったらどうですか?