ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

豆腐・納豆、問題。大手イ・ンなどは製造業者に価格や欠品ペナルティーなどして、...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1102:00:08

豆腐・納豆、問題。大手イ・ンなどは製造業者に価格や欠品ペナルティーなどして、会社の儲けの為か?消費者の為か?不公平ではないか?大手は「広告電通」の様な力で何をしても良いのか?スーパ

ーなどでの売り切れもいいのでは?原価割れ商品製造は可哀想。消費者は商品の廃棄問題は悪くないのか?皆さんどうお考えですか?所詮大手が儲ければ全て良しなのですか?輸入止まったり、ミサイル飛んで混乱したり・・・物価上がったりと・・・豆腐・納豆は固定価格も良いのでは・・・「意見ください」

閲覧数:
52
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

daemon_cookさん

2017/10/1521:03:57

価格の優等生のもやしがここ最近30円から50円くらいに値上がりするのではないのかと騒がれていますね。
大豆の多くは輸入なので上下はあるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。