ここから本文です

ルシファーって天使たちの3分の1を率いて神に挑んだそうですが勝算あったんですか...

huishoo10さん

2017/10/401:29:20

ルシファーって天使たちの3分の1を率いて神に挑んだそうですが勝算あったんですか?
つーか3分の1が寝返るとか天使って碌でもない連中多くないですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lucifer316sさん

2017/10/407:29:55

まだ精神的にも未熟だったのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haruna1957さん

2017/10/409:41:30

天使と言ってもほとんどが最下級のエンジェル、ルシファーは能力天使という戦闘天使を従えたので、ある程度の勝算はあったのでは。
4大天使が誤算であったという事かな。