ここから本文です

宝塚歌劇花組、明日海りおさん率いる台湾公演の映像らしいのですが、 青のカーデ...

swanlakesochiさん

2017/10/401:49:27

宝塚歌劇花組、明日海りおさん率いる台湾公演の映像らしいのですが、
青のカーディガンの娘役さんどなたか分かる方教えてください!

明日海りお,娘役,美花梨乃,明日海りおさん率いる台湾公演,宝塚歌劇花組,カーディガン,乙羽映見

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/414:10:55

美花梨乃さんは台湾公演に参加していません。

96期の乙羽映見さんではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/10/8 16:50:18

ありがとうございます!助かりました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/414:09:53

96期乙羽映見ちゃんかと思います。美貌の歌姫です。

2017/10/412:30:07

おそらく、93期の美花梨乃さんだと思います。