ここから本文です

食事制限ダイエットをしようと思っています。

gabunomi_fujigさん

2017/10/402:18:30

食事制限ダイエットをしようと思っています。

人体に必要な成分(?)が全て取れて、摂取カロリーが少なく、弁当箱で持っていけるような料理はありますか?
ちなみに、キャベツとササミのみで1ヶ月生活しようとも思いましたがさすがに栄養なくて倒れるかなあと思いました。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baimudan_teaさん

2017/10/514:06:06

私、プチトマトを1パックくらい食べてます。1食で。今20目。倒れてないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

croccs28さん

2017/10/412:23:16

そんなものがあれば誰も肥満にはなりませんよ。