ここから本文です

iPhoneアップデートについて

vil********さん

2017/10/406:14:07

iPhoneアップデートについて

コントロールセンターの
機内モードの隣にある緑のやつは何ですか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/10/406:30:29

モバイルデータ通信のON/OFFですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JACKさん

2017/10/408:10:06

モバイルデータ通信のみをオンオフにできるスイッチです。
機内モード(飛行機のアイコン)との違いは、電話がかかって来るか来ないかです。
最新のiOS11から、モバイルデータ通信のみをオンオフにすることが可能となりました。

Ayamikinatsuさん

2017/10/407:21:55

モバイルデータ通信のオンとオフを切り替えるスイッチです。
出かけ先でそれをオフにするとインターネット回線に接続できなくなります(ただしフリーWi-FiとポケットWi-Fiを除く)。