ここから本文です

紅葉シーズンは、何月ごろを思い浮かびますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2017/10/406:40:24

紅葉シーズンは、何月ごろを思い浮かびますか?

何月ごろ,紅葉シーズン,磐梯吾妻スカイライン,オジン,富士五湖方面,11月初旬,10月上中旬

閲覧数:
39
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2017/10/719:34:44

10月上中旬、まさに今です。
写真は磐梯吾妻スカイライン、10/3撮影。
オジンより。

10月上中旬、まさに今です。
写真は磐梯吾妻スカイライン、10/3撮影。
オジンより。

質問した人からのコメント

2017/10/8 19:25:26

11月の回答が多かったですね。ベストアンサーに迷いましたがこの画像を見て10月の紅葉がまさに素晴らしいと思っています。皆さんの御解答ありがとうございます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のぞみさん

2017/10/413:42:56

わたしは11月ですね〜♪

今年ももうすぐ紅葉の季節ですね(^ ^)

らいとさん

2017/10/407:31:51

11月初旬です
必ず行くのが富士五湖方面だから

llo********さん

2017/10/407:16:49

11月ですね~~~~。

rik********さん

2017/10/406:44:19

私は11月頃かな?
京都を思い浮かべるから。。。