ここから本文です

アメリカのAmazonで商品を購入する場合、支払いの時の通貨はドルですか?それとも...

chielien_a8efc253d20d51672df9df4fさん

2017/10/406:45:42

アメリカのAmazonで商品を購入する場合、支払いの時の通貨はドルですか?それとも円で支払うことが可能なのでしょうか?できるだけ詳しくお願いします!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuta_k324さん

2017/10/408:02:41

VISAやマスターカードなどでの支払いなら円決済できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

comme24さん

2017/10/406:56:12

ドルでしょう。他通貨で決済できる場合はその旨が記載されているのが普通です。記載のない場合は商品の値段を表示している通貨での決済となります。クレカで支払うなら、クレジット会社が両替(両替手数料がプラスされます)してあなたには日本円で請求されます。