ここから本文です

Amazonプライム無料期間を解約する方法を教えてください。

misamisamisa0308さん

2017/10/407:27:51

Amazonプライム無料期間を解約する方法を教えてください。

無料のお試しができると表示されていたので1回買い物をするためだけに入会?したのですが、その解約の仕方がわかりません。前見た時はユーザーページのプライム会員情報の設定、変更からできたのですが、今は何故か押してもページトップにいくボタンしか表示されません。
そろそろお試し期間終了で、自動更新すると書かれていたのでどうしようかと…普段全く通販利用しませんし。

わかる方いらっしゃいましたらお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coco1701cさん

2017/10/407:43:15

・アカウントサービス ・・クリック
・プライム ・・クリック
表示されたページの左下にある「自動移行しない」をクリック
・表示されたページの「会員資格を終了する」をクリック
・表示されたページの(解約確認画面)「会員資格を終了する」をクリック
・表示されたページに
「プライム会員資格は2017/○/○に終了します」等の表示がされます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。