ここから本文です

偽物ブランドだとは知らずにフリマで偽物ブランド品を売ってしまいした。相手側に...

ani********さん

2017/10/408:47:13

偽物ブランドだとは知らずにフリマで偽物ブランド品を売ってしまいした。相手側には連絡がつかず、警察に届けをだしていたようです。ポストに警察側から今日家に訪問するとの手紙がかいてありました。

フリマで売った

価格は5555円なのですが、そちらをできれば返金したいと思っております。

偽物ブランドだとは知らずに売ってしまった場合どうなるのでしょうか?返金しようとおもっても捕まってしまうのでしょうか。とても怖いです。
誰か詳しい方お願いします。

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2017/10/408:48:47

警察に事情話せばいいと思いますよ。
あなたは本物だと言われて買ったんでしょ?次に警察がそこへ行くんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/10/408:52:44

まぁ自業自得でしょうね、だいたい偽物と知らなかったって言うでしょうね、家宅捜査でもするかも、まだコピー商品があると思ってね、まぁ犯罪でしょうが、1つぐらいなら知らずで通るかもね、捕まる事は無いかも知れませね!