ここから本文です

別府温泉に詳しい方!

アバター

ID非公開さん

2017/10/409:49:03

別府温泉に詳しい方!

1泊旅行に行きます。
27日にチェックインしたいのですが、夕食は外で朝食はホテルで食べたい(笑)

ホテルの近場で観光できて朝食はバイキングで安く泊まれるところはありますか❓

二人で15000円までで宿泊料金は抑えたい⤵

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grumethideさん

2017/10/507:07:48

外食したいなら別府駅近くか石垣地区になるので
ホテルアーサーhttps://www.hotel-arthur.co.jp/
ホテルサンバリー&アネックスhttp://www.hotelsunvalley.com/
西鉄リゾートイン別府http://www.n-inn.jp/hotels/beppu/
などが良いと思う。
調べたが亀の井ホテルには空室がないようだ。

別府というとすぐに杉乃井ホテルと回答する人がいるが杉乃井ホテルは別府の西の端の高台にあって外食には全く向いていない場所。しかも意外と料金は高く決してコストパフォーマンスは良くない。

観光に便利なのは鉄輪地区だが鉄輪で1泊朝食というスタイルの宿は思いつかない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sixdragons6さん

2017/10/420:20:13

こんばんは!

ビジネスホテルでもよければ、普通にありますね。
ちなみに、ビジネスホテルの温泉を侮ってはいけません。

ひとまず、楽天トラベルやじゃらんで、条件を指定して、検索してみてください。

場所としては、鉄輪(かんなわ)か別府駅周辺の北浜になると思います。

さきほど、適当に楽天トラベルで見てみましたが、空きがありましたよ。

泊まったり温泉に入ったりした経験から、自分ならここに泊まりたい!と思ったところをあげてみると(少々予算オーバーなところもありますが)、

鉄輪で、

黒田や
柳屋(バイキングではなさそう)


北浜で、

三泉閣
ニューツルタ
清海荘(バイキングではない)

です。

とりあえず、検索してみてください。

ちなみに、杉乃井は位置の高いところにあり、移動手段が歩きなら、近辺の散策でどこへ行くにしても、気合いがいると思います。
→別府駅への無料送迎バスはあります。


最後になりますが、まあ、何はともあれ、気を付けて行ってきてください。

ikutonaさん

編集あり2017/10/415:34:27

別府市内でもホテルはたくさんありますが観光ですと別府北浜周辺がいいのでないでしょうか?
ちなみに、別府ロイヤルホテルですと、周辺に温泉はないです。
あとは、安いプランがあるか分かりませんが、杉乃井ホテルなどはどうでしょう?