ここから本文です

私は老人ホームに勤めているのですが、食事についてなんですが、朝昼夕の一日三食...

norikatu61436143さん

2017/10/410:34:00

私は老人ホームに勤めているのですが、食事についてなんですが、朝昼夕の一日三食あるのですが、正直言って一日三食も必要ないと思います。ましてや老人なのでそんなに食事も食べないと思うので

すが、一日三食もあるので残す人も結構います。 一日三食はどこの老人ホームも一緒なんですか? なので老人ホームでは食事を一日二回にするとか無いんですか? 例えば朝夕だけとか昼夕だけとかにしても別に問題ないと思うのですが。 みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2017/10/410:44:13

そりゃ~~大問題だよ!!!
現在の栄養学?では一日3回食が基本!!

残食が多いのなら一回の食事量を減らせばいいでしょ!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2017/10/410:47:44

1日2食の老人ホームがあれば、おそらく虐待で訴えられるでしょうね。

日本中探しても存在しないと思います。