ここから本文です

火災保険の口コミなどで一番評価が良いのはどこの保険会社でしょうか?

ijh********さん

2017/10/410:34:39

火災保険の口コミなどで一番評価が良いのはどこの保険会社でしょうか?

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/10/1004:57:41

この質問もイッカツの自作自演宣伝のようです。

明らかに自演の安易な質問
自演のための安易なカキコミ
自演のための安易なブログ

これがイッカツ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icb********さん

2017/10/913:03:28

GKすまいの保険(三井住友海上)か、未来住まいる(富士火災)が評価高いですよ。
かと言って質問者さまが満足するかは別になりますが、保険関係は本当に個人にあったのが良いですよ。

上記二つも間違いありませんが、
こちらで一括見積もりして、ご自身にあった保険を探すのも良いですよ。http://blog.livedoor.jp/z3rd5fb68wv/archives/745714.html

uro********さん

2017/10/418:42:22

高い&支払い渋い 農協のタテコウ
普通料金&とんでもなく保証 悪い

評価高いのは 朝日火災 住自在